2ntブログ

素人 美女 ラグジュTV 390 - av エロ画像集

素人 美女 ラグジュTV 390


一条玲 29歳 セレブ妻
2回目の登場となる一条玲さん。
美しく長い髪をバッサリと切ったことで、小顔と長い手足がより一層引き立っています。
前回の快感が忘れられず、再度出演してもらうことになりました。
撮られることの快感を学んでしまった玲さんに、今日も心行くまで乱れてもらいましょう。
鏡に映る自分を見ながら下着姿になってもらい、前回【ラグジュTV 075】で絶叫していた玩具、電マを渡すと躊躇い無く受け取りオナニーを始めました。
鏡に映るイヤラシイ自分に興奮して、久しぶりの電マの感触にあっという間に達する玲さん。
次は鏡にディルドを貼り付けて、自分がどんな顔をして咥えているのかじっくり見てもらいました。
咥えているのは玩具だというのに、腰を振って感じてしまう玲さん。
水着に着替えて男優さんが現れると、本物の感触にとろけた表情でしゃぶりつきます。
撮影の最中、快楽の虜になっている玲さんは普段は絶対に言わないであろう「チ○ポ」を連呼していました。
清楚で理知的な奥様がそんな単語を言うなんて、余程挿れてほしいんですね。
白い肌をピンク色に上気させ、誘うように男優の足の指を舐める玲さん。
水着をずらせば丸見えになったお尻の穴と濡れそぼった割れ目がひくつきます。
男優さんが焦らすようにお尻の割れ目に押し付けるので、玲さんは挿れてほしい一心で指示に従い、足でモノをしごき自分で乳首を責め、絶叫しながら果てていきました。
最後は口に白濁液を注ぎ込まれ、夫以外の精液を躊躇いなく体内に取り込みます。
清楚で理知的な美しい女性が堕ちていく。
そんな非日常の快楽がここにありました。
一条玲
一条玲

一条玲 29歳 セレブ妻

一条玲1

一条玲2

一条玲3

一条玲4

一条玲5

一条玲6

一条玲7

一条玲8

一条玲9

一条玲10

一条玲11

一条玲12

一条玲13

一条玲14

一条玲15

一条玲16

一条玲17

一条玲18

一条玲19

一条玲20

続きを読む
詳細を見る

関連記事


新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ero2sm.blog.2nt.com/tb.php/2763-95051ecc