FC2ブログ

av エロ画像集



新しいサイトに引っ越ししました。

コチラをクリック→ http://ero2sm.com/


【素人 ナンパ】 あいり 20歳 同人誌作家

あいり 20歳 同人誌作家2
公園で優雅にヨガを楽しむおっぱいボインなスレンダー系の女の子を見つけた。
彼女が動くとおっぱいがぷるぷる揺れる・・今にもブラから零れ落ちそうだ。
そして、ベッドの上でお尻を突き出し、四つん這いにさせると、おま◯こラインが強調される。
ブラトップを上げると、推定Fカップの美巨乳がこぼれ落ちてきた。
おっぱい出したまんま、まんぐり返し・・・濃厚なディープキス・・乳首を舐めれば、『もぅ・・いやぁ・・舐めちゃだめ・・』って声が漏れて、ビクビクと痙攣してる。
パンティー越しでま◯こを触ると、湿りまくりだった・・・綺麗なま◯こにお尻の穴も小さくて美しい。
指を中に挿れ動かすと敏感な反応を見せてくれる・・良い反応だ。
そして、彼女のフェラチオタイム。
片手で根本を持たれ、バキューム過ぎるフェラでカリを吸い込んでくる・・飲み込まれそうだ。
ビンビンになったち◯こをヒダのところでこすり付ければ、『うぅ~ん!うぅ~ん!』って漏れる声。
そして、先っぽが入り、入り口をいったりきたりする。
膣奥まで差し込むように腰を動かすと、愛液が漏れる。
『入ってる・・あぁ・・あぁ・・』って喘ぐ、騎乗位に体位を変えると、おっぱいが揺れ動き、腰がクイクイって動く。
擦りつけてくる腰の動き・・すんごく・・きもちいい。
次は立ちバックで突く!温かくて締りのあるま◯こ・・すんごい絡みついてくるぅ・・・ネトネトしてる。
『超はずかしぃ・・カメラ・・・』って顔を赤らめ、よがりまくりだ。
『もぅ・・やだぁ・・』って言いながら、自ら腰を動かす彼女・・枕にしがみついて可愛い・・あぁっ!!最後は顔に大量に射精してやった。
そして、お掃除フェラ・・精子が吸われていくよ。
続きを見る

【素人 ナンパ】 まりあ 20歳 フリーター

pb_e_siro-2880.jpg
顔が近づくだけでドキドキする。
まんまるとした瞳にアイドル顔負けのルックス。
「エッチなビデオが大好きで・・特にマッサージ系とか痴〇系のビデオが大好き」ってモジモジしながら答えてくれたお嬢様系美少女「まりあ」さん。
小学3年生の頃からエッチな雑誌を見ながらひたすらま◯こを開拓して、声を殺してオナニーをしてたみたい。
初めてのハメ撮りに緊張するまりあちゃん。
服のホックが外れ、スタイル抜群の身体にEカップのおっぱいがあらわになる。
「いつも・・でちゃうの」って乳輪がブラから顔を出してる。
お尻のワレメまでくっきりとわかるくらいパンティーがスケスケだ。
敏感だという耳を触ると顔を真っ赤にしてお尻をモジモジしてる。
顔を出した綺麗な乳輪を触るとまたまた敏感に反応してる。
指を谷間に挟むとEカップおっぱいに挟まれて気持ちがいい。
「あぁ・・すぐ・勃っちゃうんだもん」って両乳首ともコリコリだ。
電マを取り出し、乳首に軽く押し当てると、「あぁ・・あぁっ!!」ってピクピクする。
「どこに当てて欲しい?」M字開脚で待つまりあちゃん「クリに当てて」って欲しがって仕方がない。
「あぁっ!!そこぉ・・あぁっっ!!」「イキそうになっちゃうよぉ」ってビックんビックんしてる。
焦らしていると「いかせてくださぃ・・」ってお願いされ、パンティーを脱がすとつるつるのま◯こ。
四つん這いにして、ま◯この具合を確かめたらしっとりと濡れて糸を引いている。
やはり、直に当てるのは気持ちいいらしく、さっきより感度が違う!電マを当てながらクンニをすれば、鳴きっぱなしだ。
「だめだめっ!だめだめぇぇっ!!」って上下する腰・・・まりあちゃん・・ピクピクしながらイッちゃったみたいだ。
痙攣してるま◯こを自らまんぐり返しで広げたまりあちゃん・・なんてぇ・・いやらしいんだろう。
もぅ、我慢できなかったみたいでち◯こにしゃぶりつくまりあちゃん。
色っぽい目つきでこちらを見つめ、カリをちゅぱちゃぱとバキュームフェラ。
「おいしい・・・」回すようにしゃぶりついてくるもんだから、カリが張って張ってしょうがないよぉ!どんどん吸い込まれていくよ・・。
そして、フル勃起したち◯こをぬるぬるま◯こに挿れていく。
「おっきぃ・・きもちぃぃ・・おち◯ちん・・奥まで当たっ・・ておま◯こ・・きもちぃい」って喘ぐ。
だんだんと激しくなっていく突きに身体は痙攣しっぱなしだ。
一番まりあちゃんのエロさが際立ったところは「すごぃ・・奥すごい」って飛び跳ねる騎乗位・・おっぱいもぷるんぷるん動いて股を開いて全部丸見えだ。
鳴きっぱなしのバックに最後は猛烈なお掃除フェラ・・・あぁっ!まりあのま◯こにいつまでも挿れていたい。
続きを見る

【素人 ナンパ】ちよ 18歳 大学生

cap_e_0_200gana-1180.jpg
清純派っぽい女の子がHしたらエロエロだった!ってロマンだよねw某大学近くの駅前で、突然の雨に困ってた女の子に声を掛けたよ。
いきなりナンパされて最初は困ったような反応だったけど、その反応の節々に育ちの良さが感じられてぐっと来たんだよね~ww最初ぐいぐい行ったからご飯ではのんびり距離を詰めたら、ガツガツしなかったのが功を奏してホテルまで着いてきてくれました!wまっしろな肌にサラサラのロングヘアー、白くて豊かな胸元とあどけなさの残る笑顔が可愛い彼女は18歳の大学1年生。
受験勉強頑張って大学入って半年ちょっと、少しずつ遊び方も覚えてきて一番楽しい時期だよね。
いやーいいなぁ若いなぁw若気の至りってことで、今日はおにーさんとイイコトしよwwwイチャイチャしたら素直にこっちに身を委ねてくれて、フェラはジュポジュポ音立てながら一生懸命舐めてくれるのがほんと健気wしかもさ、挿れたらすっごい反応いいの。
騎乗位なんて挿れたとこ丸見えの体勢で自分から腰振っちゃって、エロくてちょっとびっくりしたwww経験人数2人でこれだから、色々教えたらもっとエロエロになりそうwww今日は泊まってきなよ、シャワー浴びて休憩した後はさっき撮ったビデオ見ながら2回戦しようね!
続きを見る

【AV体験撮影】 ヒマリ 21歳 女子大生

AV体験撮影
今どきの女の子は分からないものです。
なぜなら、どう見たって清純で清楚な娘がAVに興味があって応募してくるんですから。
今回出演してくれたヒマリちゃんだってその一人。
彼女は、インタビューすると分かる通り真面目で育ちが良くておとなしめな印象を受けます。
男性経験も至って真面目で、これまで付き合ってきた彼氏は2人に経験人数も1人とずいぶん控えめな経歴。
でも、内に秘めた性欲だけは人一倍強いようで、今回どんなプレイをしたいのか参考までに聞いてみたところ「強引で激しいセックスがしてみたいです!!」とのこと。
さっそくホテルへ連れて行き服を脱いでもらうと、真っ白な柔肌に細身なスレンダーボディとコチラも期待が高鳴ります。
さらに、久しぶりのセックスだという彼女に、まずは電マを使っての公開オナニーをおねだり。
サーモンピンクに輝くワレメからはねっとり白濁した液が溢れ、手マンで更に膣を責めればカラダをクネラせ本性を発揮していく。
愛おしそうに熱り立つチ●ポを奥まで咥えるディープスロート、イラマが好きなのか涙目になっている彼女へ、お望み通りのグイグイ攻める強引セックスをプレゼント。
激しく奥へと押し広げ入ってくるチ●ポの快楽に、顔を歪めて一気に昇天するヒマリちゃん。
また、バックの体勢で高く突き出したお尻から見える、マン汁がだだ漏れのアソコへ渾身の一突きをお見舞い。
止まらない男の強烈なピストンに絶頂に達すると、カラダは小刻みに痙攣し昇天の合わない瞳でただただ快感を貪るメスへと変わっていくヒマリちゃん。
清楚な見た目からは想像もつかないスケベっぷり…これはたまりません!!
続きを見る


【素人 ナンパ】 ももか 19歳 専門学生

pb_e_200gana-1223.jpg
ポニーテールを揺らしてランニングしていたももかさん。
健康的な脚にハリのあるお尻!普段から走り込んでるももかさん。
ランニングウェアに隠れて出会った時は分からなかったけど服を脱いで貰うとEカップのおっぱい!おいおい薄着で走ればぷるぷる揺れるやないか~い!着こんでて勿体ない!!これは揺れるおっぱいを堪能しなきゃいけない!室内で走ると迷惑になっちゃうからね!運動は僕の上で是非お願いしたい。
スポーツウェアってパンティを履かないタイプのがあるんですよね…ええ。
ももかさんも例にならってノーパンですよ!最高!!ウェアの隙間から覗くヒップ…トップスを脱いだももかちゃんの柔らかいおっぱいを揉むと吸い込まれる様な弾力…。
走ってお疲れの体をマッサージと称してほぐしてあげるとピクンと体を震わせるももかさん。
既におま○こもとろとろ~!最初から緊張気味だったももかさんは僕のおち○ぽをぎこちない仕草で優しく舐めてくれる。
そのたどたどしさが年相応で可愛い!!正常位で挿入して激しく腰を振れば突き上げに合わせて、あんあんと夢中で喘ぐ。
騎乗位で自ら腰を振るももかさんは意外に積極的に上下に跳ねる跳ねる!流石普段から運動している子は違いまっせ!Eカップの柔らかおっぱいは跳ねれば揺れて、抱き着けば柔かい弾力が肌に当たって最高~!程よく引き締まったボディを堪能して最後はお顔にたっぷり白いシャワーで綺麗にしてあげましたwwww
続きを見る



【素人 ナンパ】 ゆりあ 25歳 WEBの広告代理店営業

pb_e_200gana-1222.jpg
公園で姿勢を正し一心不乱にヨガをする美女を見つけた。
美しいフォルム・・なんて綺麗なんだろう。
顔立ちも美しく、スタイル抜群で完璧な女性だ。
早速、インタビューを始めましょう!ブラトップにストレッチの効いたピチピチのレギンス・・・美しい。
女豹のポーズで胸元がチラリしていて、レギンスの中はノーパンみたいだ。
ブラトップを外してもらい手ぶら。
やわらかそうなおっぱいが優しく包み込まれている。
ベッドに寝てもらい、Dカップのおっぱいと乳首を触る。
乳首を摘むと『いやぁ・・だめです・・』って感じまくりだ。
約1年ぶりのSEXに感度が増しているようだ。
乳首にしゃぶりつくと、『あぁ・・だめぇ・・あぁ・・』って声が漏れる。
今度はレギンスを半分だけずりおろし、半尻のまんま、ま◯こを触ると、愛液がにじみ出てくるのが布ごしでもよくわかる。
久しぶりだからか、身体の反応に負けてピクピク痙攣する彼女。
全部ずりおろして直に触ると、やっぱり濡れてる・・デトックスマッサージのはじめましょう!指を中に挿れると締りが良くて愛液が絡みついてくる・・M字開脚をさせてしゃぶりつくと『や・・・やめてぇ・・・あぁっん』って喘ぎまくりだ。
ま◯こをくちゅくちゅするたびに乳首が隆起してま◯こからお水吹き出してシーツがびっしょびっしょだ。
すごい・・・溜まってるじゃないですか・・ゆりあさん。
一緒に気持ちよくなりましょう!ち◯こを差し出すと、恥ずかしそうに手コキをし、カリを咥えてくれた。
戸惑う顔も美しく、いやらしい。
すんごいねっとりとしたフェラ・・たまんない!強さ、速度も丁度良い。
そして、カチカチち◯こを挿れると『入っちゃう!入っちゃうっ!!はい・・だめぇ・』って欲しがるゆりあ。
動かす度に、感度が上がり、『きもちぃぃぃ・・・』って鳴きまくる。
体位を変え、ねとねとま◯こをバックで味わう。
お尻がぷるんぷるんって揺れ動き、おっぱいも揺れ動く。
横アングルからの彼女の悶えっぷりは最高で41分頃の喘ぎ顔、マジでよかった。
お次はグラインドの腰使いの騎乗位。
柔らかい腰使いにち◯こが中でかき回されていく・・・こすれて・・こすれて・・気持ちがいい。
背面騎乗位も激しい・・絡みついてきて気持ちいいっ!!最後はお口に射精して、濃厚なバキュームフェラで精子を吸い取られた。
続きを見る



【素人 ナンパ】 ありさ 21歳 アパレルショップ店員 はるぴ 21歳 アパレルショップ店員

pb_e_200gana-1235.jpg
休日にスパに来ていた水着姿の2人の美女と出会ってしまいましたw目鼻立ちはっきりとしたギャル娘と黒髪で清楚系のロリカワ美少女さん。
早速にホテルに連れ込んでパンパンパンパンしていきましょう!まずはありさとはるぴちゃんのブラ紐をとり、手ぶら。
乳首が見えそうで見えない・・・はるぴと握手して乳首がポロリwありさちゃんもポロリwありさの日焼け跡の残るFカップのおっぱいに、綺麗な美乳のはるぴのDカップのおっぱい。
ここで『どっちがきもちよくするかぁ~!!』対決wまずはありさの乳首をはるぴと舐めていくと、『きもちぃぃっ~!!』って声がする。
お次はありさのパンティーの中に手を突っ込み、クチョクチョしていく。
ありさのま◯こを濡れてるから指がすんなりはいるんだ。
片足をあげさせ、くちょくちょすれば、お水が吹き出してきた。
『本当にごめんなさい、びしょびしょになっちゃった』っていいんですよ!ありさちゃん、きもちよくなりましょう!お次ははるぴのま◯こを覗いてみよう!ピンク色の綺麗なま◯こ・・お尻の穴まで丸みです。
超狭めのま◯こをシャカシャカするとこちらもお水が吹き出した。
そして、はるぴのま◯こを食す。
悶え方が可愛くて可愛くてしかたがない。
今度はお尻を2つ並べさせ、両手でシャカシャカすると、ピクピクと痙攣してる。
戸惑いを隠せないはるぴに楽しんじゃってるありさ・・・お水が止まんないっ・・2度目の潮吹き、ご馳走様。
ベッドに移り、同時に乳首を舐めてもらい、おち◯こもしゃぶってもらう。
積極的なフェラにカリがパンパンです。
はるぴのイラマの時の苦しそうな顔、たまんねぇ~な。
ありさのパイズリも柔らかくて気持ちいいし、はるぴは顔面騎乗で腰ガクガクでイッちゃった。
可愛い上目遣いにじゅるじゅると玉舐め、天国やぁ~!カチカチのち◯こをまずははるぴのま◯こへ!『おっきぃ~よぉ!おっきぃおっきぃ』って悶えまくる感じやすいはるぴのま◯こ。
その間、ありさは手マンでスプラッシュ!ピクピクしたはるぴのま◯この接写、いいな。
お次はありさのま◯こ・・ハメ潮すごいよ・・。
体位を変え、ありさと騎乗位しながら、顔面騎乗ではるぴのま◯こを味わう。
また、ありさは潮吹いた。
そして、はるぴを立ちバックで突きまくれば、またイッちゃった。
終始痙攣するはるぴに連続で潮吹くありさ・・スパ来てよかったよ。
続きを見る



【素人 ナンパ】 ひめり 19歳 脱毛サロン受付

pb_e_siro-2852.jpg
おま◯こ蛇口がぶっ壊れw19歳美少女のイキ潮大噴射!自らローターをおま◯こにねじ込み、爆乳を上下に揺らし、幾度となくクジラの如く潮を吹く素人史上至高クラスの痙攣ガールw見るな!って言われたって見たくなっちゃうFカップパイパイwこれを見逃したらオナニストは語れない。
『私、感度良好なの~』ってFカップのおっぱいをカメラに見せつけて、『普通のエッチに飽きちゃって・・人に見られたくなっちゃった』って今回、AVに応募してくれたらしい。
そんな絶賛発情期中の女の子を頂いていきましょうっ!紫色のブラとパンティー・・・お尻は小ぶりできゅっと引き締まって、美しいくびれに身体も最高クラス・・19歳でこのいやらしい身体は反則だよ。
始めは電話をさせながらお股を開きバイブを押し当てる彼女・・オナニーを聞いてくれる相手の声がスピーカーホンで聞こえとても生々しい・・彼女は声を出し、感じまくる!!彼女・クリ◯リスがとても弱いらしいwいつも・・こんな風にオナニーを聞かせているのか・・ハァハァ。
バイブがま◯この中に入ってく。
『あぁ~やばぃ~あぁ~!!いくぅ~』ってビクビクしてる。
『私だけ気持ちよくなって・・ごめんなさい』って萌え・・勢い余って彼女はブシュってお水を吹き出してしまった・・あぁ・・2度目・・吹き出した・・床がびしょびしょだ。
ブラをずり下げ、乳首を舐めるとさらに息が荒くなっていく・・『あぁん・・うぅ~ん・・あぁぁ・・』って感じてる。
びしょびしょに濡れたま◯こにしゃぶりつく・・『だめぇ・・・今、すごく敏感になってるから・・』腰がビックんビックんって震えてる・・手マンで混ぜれば、ぐちょぐちょで3度目のお水・・出ちゃった。
そして、今度は彼女のフェラチオタイム。
ローリングフェラでじゅるじゅるとエロい音を出ししゃぶりついてくる・・19歳のフェラとは思えんほどの吸引力とテクニック・・激しいよ・・やばぃ・・出そうだ・・次は・・今まで味わった事のないFカップのパイズリ体験・・柔らかくて・・我慢できない。
まずは彼女の大好きなバックで挿れこんでいく・・『あぁ・・やば・・・』って声が漏れ、尻肉がぷるんぷるんと揺れ動く。
19歳の女の子の泣きそうな喘ぎ声・・興奮する。
『もっとぉ・・激しくしてぇ・・』って欲しがるのでパンパンパンっと音を出し突きまくる・・『だめ・・もっと激しくしてぇ・・』ま◯こが締って気持ちがいい。
次は正常位でクリ◯リスを擦りながら突くと腰を浮かせて痙攣w『あぁ・・だめぇ・・だめぇっ!!』って喘ぎながらの騎乗位・・ハメ潮吹いちゃった。
最後は首を軽く締めながら正常位で激しく突く・・この子・・良いっ!!
続きを見る



【素人 ナンパ】 ヒナ 19歳 バックダンサー

cap_e_2_siro-2900.jpg
「エッチに興味があるんです…」と、とても恥ずかしそうに答えてくれた19歳のヒナちゃん。
小柄な見た目に似合わず実はバックダンサーとして活躍している彼女は、カラダもスレンダーで引き締まっておりセクシーな白のニットを着こなすほどにスタイルも良いので、期待値がグ~ンと上がってまいります!さらに、最近セックスもしてなかったようで、ヒナちゃん自身もすでにウズウズしちゃってるご様子!さっそく下着姿になってもらってチェックしてみると、小ぶりなオッパイながら乳首はツンツンと勃起しておりショーツのワレメ辺りは熱気が帯びてちょっぴりお汁が!そんな彼女に、レストルームでいつものようにオナニーをお願い!始めは恥ずかしながら自然にマ●コを触り始め、肌色の乳首もイジり始める。
ここで電マをワレメに当てると「うぅ…あんっ!!」って声が漏れきたので、今度は直に押し当てていく。
すると、ビクビクっとカラダ全体が震え、「気持ちいい…」ってさらにビンカンに反応!その上、手マンで膣を弄ってエロ汁撒き散らす豪快な潮吹きもさせちゃった!オマ●コもひくひくさせて何か欲しがってそうな顔してたので、チ●コを差し出すと口をすぼめて音出しフェラ。
卑猥な音がレストルーム中に響き、さらに固く勃起するチ●コ。
そして遂に!このチ●コをヒナちゃんの濡れマ●コへと突っ込んじゃいますよ!騎乗位から奥まですっぽし…感じすぎてイイ声あげてるヒナちゃんもたまりませんなぁ~♪今度は部屋に戻って、激しくパンパン立ちバック!オマ●コがチ●コに吸い込まれているところをじっくり観察から膣をホジクッていきますよん!もうすんごいビショビショになってるけど、締まりはどんどん強くなってきて、つい中出ししそうになっちゃいますな!いや~、ヒナちゃん!良かったよ!!
続きを見る



RQ レースクイーン キャンギャル盗撮 パンチラ 過激 エロ画像

レースクイーン1
レースクイーンの エロ画像です!胸チラにパンチラ!
続きを見る

RQ レースクイーン 盗撮 パンチラ 過激 エロ画像

レースクイーン134
サーキットのイメージガールのレースクイーン、キャンギャルのエロ画像です!
Tシャツ、タンクトップ、ホットパンツ、ブーツに過激な露出!胸チラにパンチラ!これはズリネタには困りませんな!
続きを見る

【JK パンチラ】 女子校生 女子高生 の盗撮 エロ画像 4

164.jpg
この太ももに可愛い顔のJK、これは男ならたまらないでしょ!?
続きを見る

【JK パンチラ】 女子校生 女子高生 の盗撮 エロ画像 3

43.jpg
こんな女の子のパンツが欲しい!!
続きを見る

【JK パンチラ】 女子校生 女子高生 の盗撮 エロ画像 2

2_20161126032851ae3.jpg
女子校生画像 の続きです。それにしても、この健康美というか、健康エロというのはいいもんですな~
続きを見る

【JK パンチラ】 女子校生 女子高生 の盗撮 エロ画像

366.jpg
最近寒くなったので、目の保養になる JK の女子高生画像でも見たいと思います。
続きを見る

【これはひどい】 北朝鮮のエロ漫画がいろいろヤヴァイwww

1_201611241524557fe.jpg
なんやねんこれ!?wwwww
こんなのむこうのひとがみたら戦争になるわw
続きを見る

【中国 美女】 下着モデルの 画像がエロ本よりもエロい

中国下着モデル15
中国下着美女モデルの画像です。こんなけ可愛かったらそら人口増えますわW
続きを見る

【床ジョーズ】 エロ パロディDVD画像 集めてみた

avパロ4
腹筋崩壊注意!!
続きを見る